キャビンアテンダント美の秘訣は瞳!?シンシアコンタクトで夜勤もOK

キャビンアテンダントって何時間もフライトしてるのに全然疲れてなさそう。

夜勤のときマスクだからってほぼすっぴん×めがねのわたしとは違う…

キャビンアテンダントの美の秘訣について詳しく調査してみました。

この記事のポイント
・CAの美の秘訣はコンタクト
・CAの美を保つコンタクトの秘密
・CAのメイク、髪型の最新情報

夜勤のときでも使えるコンタクトをご紹介していきます。

ぜひ、つぎの夜勤から活用して夜でも美しいナースに磨きをかけちゃいましょう。

第3世代のコンタクトは眼科からしか購入できませんが、同じシンシアの商品ならこちらからも購入できます。

\いますぐ瞳からきれいになる/

 

 

目次

キャビンアテンダント(CA)美の秘訣はコンタクト!

キャビンアテンダントって飛行機の中でめがねをかけていませんよね?

緊急時にめがねがあるとあぶないからよ。

危険なためめがねではなく、コンタクトを装着しているんですが、夜のフライトでもコンタクトなので、目の悩みはつきません。

それでもいつもキラキラと働いている姿は同じ女性として憧れますよね。

そんなCAもコンタクトの悩みはたくさんあるとのこと。

CAが1日のうちコンタクトをつけている時間は平均10~14時間。

さらに、コンタクトの悩みランキングをみてみましょう。

コンタクトの悩みランキング
1位 乾燥
2位 疲労
3位 装着感

わかるわかる!ナースも同じですよね!

夜勤の仕事も多いナースと同じような悩みを抱えてますよね。

一体どうやって夜の仕事をコンタクトで乗り越えてるか気になりますね。

キャビンアテンダント(CA)が選ぶシンシアコンタクトの秘密

コンタクトのケアとして、目薬、目の洗浄、目を温めるということはよくしますよね。

でも、なかなかケアしていても長時間つけていると目がゴロゴロしたりと目の不快感ってなくならない。

そこで、注目されているのが「ヒアルロン酸入り第3世代コンタクトレンズ」の『シンシア』なんです。

キャビンアテンダントのモニター97%が使い続けたいと回答した商品なんです。

ワンデーコンタクトレンズ:シンシアの特徴

シンシアワンデーSはヒアルロン酸を配合しているので、潤いを求めている瞳にしっかりと酸素を届けてくれます。

コンタクトをつけているのに裸眼に近いというのがとても嬉しいですよね。

シンシアワンデーSの特徴
・独自のうるおい層で乾燥感を忘れる
・つけた瞬間からやさしくしっとり
・柔軟性があって心地いい装用感
・長時間でも快適
・取り扱いやすい
・UVプロテクトで瞳にやさしい

1dayタイプのコンタクトなので毎日新しいものが使えるのも清潔でいいですよね。

ワンデーコンタクト:シンシアのクチコミ

キャビンアテンダントの97%が使い続けたいと回答した、シンシアコンタクトのクチコミをご紹介していきますね。

つけるとき、薄く感じたけど問題なく装着中も快適でした。
装着感がとてもよくて痛くない。乾燥もあまり気にならないかも
コンタクト自体が薄いのでつけたときのゴロゴロ感が少ないくてとてもいい!
少し値段はしますが、それくらいの価値があるのかなと思います。

やはり「薄さ」が装着感としてゴロゴロしなくなるんですね。

少し値段は張りますが、夜勤の日と通常の日で使い分けると値段もの問題もクリアできますね。

ワンデーコンタクト:シンシアの販売場所

シンシアの第3世代コンタクトは、眼科で購入することができます。

お近くの販売取扱店舗はこちらから確認してみてくださいね。

現在楽天など通販では販売開始されていません。(6月19日現在)

同じシンシアの商品は楽天でも購入することができます。

お試し返金キャンペーンもやっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

キャビンアテンダント(CA)のメイク、髪型、お金のかけかた

気になるキャビンアテンダントのメイクや身だしなみの情報を紹介していきますね。

キャビンアテンダントの美容情報
・髪型:前髪は眉毛の上、髪が肩にかかる長さ以上は髪を結ぶ
・髪の色:カラーはNG、白髪染めはOK
・ネイル:派手な色はNG
・まつエク:派手じゃないものならOK
・メイク:アイメイクもきつい印象にならない程度に
(※航空会社によって差があります)
看護師とほぼ同じですよね。髪が長い時は結んだり、ネイルも派手なのはNGですし。

患者さんやお客様相手のサービス業なので身だしなみは大事ですよね。

ちなみに、キャビンアテンダントの美容にかける平均金額は月18000円です。

キャビンアテンダント美の秘訣は瞳!?夜勤ナースも使えるテクを紹介

夜のフライトも多いキャビンアテンダントののコンタクトの秘訣はヒアルロン酸配合のシンシアワンデーコンタクトSでした。

今のところ眼科でしか販売されていませんので、こちらから販売場所は確認してみてください。

同じシンシアで、口コミ評価も高いコンタクトは楽天でも販売されていますので要チェックです。

ナースとCA同じような職場でのメイクルールになっていますので、キャビンアテンダントを参考にさらに綺麗なナースに磨きをかけましょう!

\さっそく楽天で試してみる/

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

コメント

コメントする


上の計算式の答えを入力してください

目次
閉じる