看護師が家での運動におすすめオンラインフィットネス2選

家にずっといたり、夜勤明けなどでつい食べすぎたりすると身体のお肉が心配になりますよね。

これから暖かくなって肌を露出する機会が増える前に家でできるオンラインフィットネスで運動しちゃいましょう。

この記事では、オンラインで受けられるおすすめフィットネスを2つ紹介していきますね。

・SOELU

・LEANBODY

どちらもオンラインフィットネスとして有名ですが、それぞれの詳細やおすすめポイントについてまとめました。

目次

看護師が家での運動におすすめなオンラインフィットネス:SOELU

スマホやタブレット、パソコンを使って自宅からビデオ通話で先生とつながってレッスンを受けることができます。

自宅にいながらインストラクターの直接指導を受けられる臨場感と、自宅でいつでもできる手軽さでSNSでも話題です。

なすこ

わたしの生活に合わせてくれる自宅から徒歩0分のフィットネススタジオってめっちゃありがたいですね!

SOELUでは、主に2種類のサービスを受けることが可能です。

SOELUのサービス①「ライブレッスン」で直接指導

ついつい1人だとさぼってしまいがちですが、お互いコミュニケーションをとりながら受けられるライブレッスンなので、先生に見てもらえるから正しく続けることができます。

SOELUのサービス②「レッスン動画」で気軽に運動

飽きっぽくていろんなプログラムを受けてみたい!

日勤が終わるのが遅くなってスタジオが空いてる時間に通えない。

夜勤明けで受けたいけど、自分の好きな時間で受けたい!

そんなときには動画でレッスンを受けることができます。

オンラインフィットネス:SOELUのおすすめポイント

30日間100円でトライアル受け放題!

1回だけでも、毎日30回受けても同じ100円でお試しができちゃいます。

自分に合わなかったら、解約することも可能ですが、トライアルの間にお気に入り、自分に合ったフィットネスを見つけてぜひ続けてみてくださいね。

\自宅でオンラインフィットネスをはじめてみる/

▲30日間無料体験▲

看護師が家で運動するのにおすすめオンラインフィットネス:LEANBODY(リーンボディ)

LEANBODY(リーンボディ)は日本最大級のオンラインフィットネスの動画配信サービスです。

選ばれた有名インストラクターのレッスンをいつでもどこでも受け放題!

ヨガや筋トレ、マッサージやストレッチなど、350以上のレッスンが準備されています。

LEANBODY(リーンボディ)のサービス①:フィットネス診断テストであなたにあったフィットネスプラン

診断テストから自分にあったフィットネスプログラムを作成してくれるので、次にどのレッスンを受けたらいいのか悩む必要がありません。

LEANBODY(リーンボディ)のサービス②:ゲーム感覚で続けられる

ミッションをこなすごとに、バッジや修了証がもらえるので楽しくて続けられます。

なすこ

バッジや修了証をもらいながら体を動かすことができるので楽しそうですね!

LEANBODY(リーンボディ)のおすすめポイント

LEANBODY(リーンボディ)はジムに通っているような感覚で350種類以上のレッスン動画(ヨガ・筋トレ・マッサージ・ストレッチなど)が受け放題となっています。

ヨガやフィットネスに挑戦したいけど、周りの目が気になるからジムに行くのをためらってしまう人におすすめです。

さらに、2週間無料でお試しができるので自分に合うサービスかどうか気軽に始められます。

看護師が家での運動におすすめオンラインフィットネス2選:まとめ

・SOELU

LEANBODY(リーンボディ)

2つのオンラインフィットネスを紹介してきました。

対面のライブレッスンを受けるならSOELUがおすすめです。

LEANBODY(リーンボディ)はフィットネス診断でプログラムを組んでくれているので、自分では選べないけど自分に合ったプログラムで運動したい人にはおすすめです。

ぜひ、これからの季節に向けてオンラインフィットネスでエクササイズしちゃいましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

目次
閉じる